一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

とある休日の映画鑑賞

休日の過ごし方の定番ですが、サブスクで映画鑑賞をしました。

 

今日は

アナベル死霊博物館(吹替版)

 

アナベル 死霊博物館(吹替版)

アナベル 死霊博物館(吹替版)

  • マッケナ・グレイス
Amazon

と、

弱虫ペダル(実写版)

 

を鑑賞。。。

 

アナベル死霊博物館】

 昔はホラー映画苦手でしたが、なぜだか最近、普通に観ることができるようになりました。それだけ歳を取ったってことでしょうか…?私的に、怖いところか少し退屈な内容でした。

 

弱虫ペダル

 弱虫ペダルのアニメを観て沼っていたことがあり、実写を観るのはかなりの勇気が必要でしたが、意外と楽しく見ることができました。主人公、小野田坂道役の永瀬廉さんと鳴子章吉役の坂東龍汰さんが、かなりアニメの坂道によせた演技をしてくれていたように感じました。アニメから入っている私的には、そこが良かった!!内容はかなり完結にまとめられていて、少し物足りなさを感じましたが、自転車のスピード感やロードレースのチーム感は感じることができました。自転車に乗りたくなりました!