一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

姪っ子!!

仕事はうまくいかないことばかりな一週間でしたが、

実は、かわいい姪っ子が、一週間帰ってきていました!!

 

姪っ子は今年で3歳です。

徐々におむつも取れはじめました(^^♪

 

いつもは静かな家も姪っ子ちゃんが来るだけでとてつもなくにぎやかになります💖

本当に子どもはいいですね✨

 

そんなうちの姪っ子ちゃんの不思議な習慣を一つ紹介!

 

 

静かになったなーって思っていると、

何やらカーテンレースに隠れてなにかをしている・・・・?

(カーテンレースの丈が足りてないことは気にしないでください(;^_^A)) 

これ何をしていると思います??

      ↓↓

 

f:id:enagasan:20211201221211j:image

 

実は・・・

 

スマホYouTubeを見ながら、💩をしています(笑

 

なぜか、💩の時は人に見られるのが嫌な姪っ子ちゃん。

こうやって毎回カーテンに隠れたり、一人廊下に出ていたりするんです(笑

 

本当に面白い子です。いつ見てても飽きません!!

そんな、自慢の姪っ子ちゃんでした!