一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

年明けちゃった。

しばらく更新できませんでした。。。

 

そしたら、年明けっちゃいましたね。。。笑

昨夜は2021年最後に「呪術廻戦0」をボッチ鑑賞してきました🎵

これは、数年前からの私の恒例行事です。

 

そして

新年あけましておめでとうございます!!

 

年明けたからか、少し気持ちがまた前向きになってきたので、

「2021年の振り返り」をします。

 

1、後厄の年。

2、社会人になって、はじめて約3か月無職を経験。

3、Youtubeニコニコ動画に「歌ってみた」動画を投稿したが続かず。

4、姪っ子、甥っ子と初めてディズニーランドに行きました。

5、仕事やめて転職したら、残念な結果になりました。

6、クローン病の新しい治療薬始めたら、体調がかなり良くなりました!!

7、新しい治療薬で体調がよくなったのはよかったけど、栄養の吸収が良くなったせいか、体重がみるみるうちに増え、気づけば、人生で一番デブになりました。

8、お金の勉強を始めました。

9、ブログをはじめました。

10、新たな職場を求めて転職活動をはじめました。

 

こうやって振り返ると、2021年は、私にしてはかなり行動した一年だったと思います。始めることが多かった。でも、あまりどれもあまり実を結んでないので、今年はなんとか実るように頑張りたい。

 

2022年も、「まず行動する」を大目標にしていこうと思います。

そして、小目標に「継続」です。

今年新たにやりたいこと。

1,投資

2、副業

3、一人旅

4、朝活

5、歌ってみたを再開。

6、簿記資格を取得する。

 

特に力を入れたいのが副業。労働所得ではなく、不労所得を目指して。

今年は、厄年を終えたので良いこと、楽しいことが待っていると信じて良い一年にしていきたいです。

 

では、今年一年、良い年になることを願いに初詣行ってきます!!

今年もよろしくお願いします!!!