一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

半沢直樹シリーズ

「ドラマ半沢直樹シリーズ」が観たい!!

 

今更ですが、池井戸潤さんの「オレたち花のバブル組」という本を読みました。

 

そして見事にドハマりしています。

何も知らずにブックオフでたまたま手に取った作品。

 

「あー半沢直樹・・・ドラマでやってた、倍返しだとか言うやつだな~」とかくらいにしか思わなかったけど、読んでみたら面白かった・・・

流行るやつは、やっぱり面白いですね。

なぜか、私はシリーズ2作目から読んでしまったので、今は1作目を読んでいる最中です。

1作目

 

そして、この原作読んだら、動いてる半沢直樹が観たいという欲求が・・・

 

すぐに、半沢直樹シリーズがアップされているサブスク探してしたところ、なんとParaviでしか放送されていないことが判明・・・。

 

www.paravi.jp

 

Paraviは2週間無料か・・・どうしよう・・・

登録するのはいいけど、2週間後の解除忘れそう・・・

でも、観たいな・・・

 

としばらく葛藤していたのですが、

 

結局、登録。

 

この3日間で全話(シリーズ1と2合わせて20話)見終えました!!

やはり、面白かった!大和田さんが好きすぎてヤバいです。

見ごたえ十分で、満足です🎵

 

世間で流行っているときは、見向きもしないのですが、

流行りが終わったころに、熱が出るそれが私です。

 

あーいい作品でした🎵🎵