一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

今週のお題と一冊

今週のお題「読書の秋」読書、してますか?

 

読書してます!!

してますともーーーーーー!!!

 

今月初めに、「今月の目標」というお題で書きましたが、

今月は、積読している2冊を読了する。という目標を立てています!!(`・∀・´)エッヘン!!

 

でも…ね…

 

なぜだかその2冊はそっちのけで別の本ばかり読んでいます。。。あれ?(;^ω^)

 

今月読了目標の2冊はあと一週間で読みたい…w

 

目標の2冊をそっちのけで読んでいた一冊がこちら

      ↓↓↓  

 

 

 

シンギュラリティは来ません。でも、AIに代替される仕事があります。

今後、AIは人間のライバルになります。なんですとーっ!

AIに奪われないためには、「読解力」が必須です。

 

・・・どくかいりょく????

あっ、ありますよーっ!もう大人だしっ!!

あ、あたりまえじゃないですか!!(;´Д`)

 

例題 > 解いてみる >> 不正解 >>> マジか…(;゚Д゚)

 

・・・

・・・・

チーーーーー_(_^_)_ーーーーーーン

 

あなたは「読解力」に自信はありますか??