一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

2月ですね。

2月1日です。

 

今日も行きたくない仕事に行くため、車を走らせていたら、急に職場から電話が・・・。

朝から何?と思って出ると、昨日まで預かっていた子がコロナ陽性になってしまったので、今日はお休みしてくださいとのこと。

 

というわけで、急遽、お休みになったわけで、こうして更新が止まっていたブログを更新しているわけです。

 

正直、お休みはうれしい。。

 

自分は特に症状もないので元気なわけです。

外に出られないのはしんどいですが、たまっている本を読んだり、サブスクで動画みたりしてのんびり過ごすことにします。

 

 

コロナすぐそこまで来てますよ、みなさんも気を付けて!!