一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

いい大人が人前で泣いてしまった時の話。

久々にメンタルが弱っているようで、

上司の前で泣いてしまいました。

 

いい大人が恥ずかしい。

今の会社に入って約5ヶ月。

いろいろなことが上手く行かなくて...振り回されて...怒られて...でも自分ではなんか大丈夫だと、乗り切れると思っていたけど、全然ダメだったみたい(苦笑

 

とうとう。

上司の些細な一言で涙腺が崩壊してしまって止まらない止まらない(笑

 

その様子を見た上司もびっくりしたのか口調が優しくなるし、優しい言葉をかけてくれたけど、私にはそれが逆効果だったみたいで、気を遣われてるなー惨めだな〜って余計に泣けてきてしまった。

 

後から出社したパートさんにまで気を遣われて、なんともいたたまれない気持ちになってしまって、また涙が出てくるし...

 

結局今日は泣いてばかりの1日でした。