一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

体と心に余裕をもって生きること

私が心がけていることは、

「余裕をもって生きること。頑張らないこと。」

 

私生活も無理はせず。予定を詰め込みすぎない。苦手な人込みはいかない。時間にゆとりをもって行動する。一人の時間を作る。等日々心がけている。

 

そして、仕事はもっと余裕を持って、できるだけ頑張らないということを日々心掛けている。が・・・。

 

『そうはさせないぞ!』と言われているような状況になってしまっている。

 

上司が抜けた穴を埋めなければいけないから。

 

でも、負けずに「余裕を持つ、頑張らない」は心がけていきたい。

私の人生は私のもの。

 

 

あ、最近、早起きして自分時間を増やしたいと思って、早起き心がけてます!!