一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

「最近あったちょっといいこと」ということで

 

何かあったかなーって考えていたんですけど、まったく出てこない(;^ω^)

 

どちらかというと、ここの所しんどいことばかりでした。

 

主に仕事で  ↓↓

 

enagasan.hatenablog.com

 

 

でも!!

 

しんどい中で、ちょっと気持ちが楽になったことがあります。

 

それは、このブログに書いた仕事の愚痴やしんどい気持ちに

 

あたたかいコメントをくださった方がいたことです。

 

正直、仕事の愚痴とか、記事にするのはどうなんだろう?と思ったところもあったのですが、どーしても吐き出したくて記事にしてしまったんです(笑

 

だから、コメントで「辞めてもいい」とか、「ちょっとそれはおかしい」などと言っていただけたことで、私の気持ちに逃げ場を作ってもらえたような気持ちになり、かなり救われました!!

 

コメントくださった方、本当にありがとうございます。

 

ブログやってよかったなーって素直に思いました。

 

 

これが、私の「最近あったちょっといいこと」です!!!