一日一日を大切にする心がけ。

一日をどう生きるか。

何が悪いの?あなたには関係ないわ。私の人生よ?

突然ですが、

 

自由に生きたああああああい!!

 

って思う。

 

 

仕事の拘束時間、嫌。

9時出勤?

うるさいわよ。そう急かすのはやめてちょうだい。

あなたに決められる筋合いはないわ。

仕事したくなったら行くようにするわ。

それまで、ほっといて!

今は、優雅に本を読んでいたいの。

この現実の世界から少し離れたいの。

そして、少しお昼寝をして、起きたら多分仕事に行くわ。

 

上司が病気?

それで?私は次の休日、予定がたくさんあるの。

素敵なコテージでコーヒーをいただきながら、本を読んで、お昼寝して、おいしいお食事をいただくの。

だから、その日は申し訳ないけど、予定通りお休みをいただくわ。

人が足りないのは、そちらでなんとかしてちょうだい。

 

私がいなくても仕事も世界もまわるでしょ?

だから、私のことはほっといて。

これは私の人生よ。

 

 

こんなわがままを言ってみたい。

これが私の本心です。